競馬伝説Live!阪神鯖ぽっこりん厩舎

スポンサーサイト


バスを運転してきました?

11日、12日と1時間ずつですが運転してきました???
まだ2時間しか運転してないので何とも言えないですが、
やっぱりトラックとは少し違うな?って感じでした^^;
左折は後輪の位置を意識して、後輪を縁石に沿わせて曲がれば
まぁ問題ないかなぁ・・・一応、接輪も脱輪もなかったので、
この調子でいければ大丈夫そうかなぁ。。。
後はミラーで後輪位置を確認しなくても自信を持って曲がれるようになれればいいかな。

坂道発進はトラックと同じ?(エンスト1回やっちゃいましたがw)
S字と鋭角もやってみたのですが、S字はトラックより簡単に感じた?♪
鋭角は接輪に気をつけて、最初のハンドルを切るタイミングを間違わなければ、
1回の切り返しでなんとかなりそうな感じ。
ヤバそうならもう一度切り返せば確実に行けそう^^
S字バックも簡単に見本を見せられてから挑戦してみましたが、
これもフロントオーバーハングにちょっと気をつければ大丈夫そう^^;

後は隘路(あいろ)もやったんですけど、運転席が前輪より前なんで
トラックよりちょっと突っ込んでいってからハンドルを切る感じ?
これぐらいかな?って感じでやってみたら微調整だけで1発IN^^;
もうちょっと練習させてもらって完璧にしとこう^^;

まだまだ始まったばかりでこれからもっと難しくなってくるんでしょうけど、
めげずに頑張ってきま?す^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ご挨拶

クール31に加入させていただきましたスマートピットです。

今後ともよろしくお願いします^^

勝手ながらうちのブログにリンクさせていただきました。

スマートピット | URL | 2010-04-20 (Tue) 10:59 [編集 ]


Re: ご挨拶

スマートピットさん、はじめまして^^

こちらこそよろしくお願いします^^

リンク、ありがとうございます^^

ぽっこりん | URL | 2010-04-21 (Wed) 14:13 [編集 ]


 

トラックバック

