競馬伝説Live!阪神鯖ぽっこりん厩舎

スポンサーサイト


教習所通い中???

久しぶりの更新になってしまいました。
忙しかったわけでもないんですが・・・

早速、教習所話。
3月25日に自動車学校に入校したわけなんですが、
合宿免許も取り扱っている教習所なのでめちゃ混みです(><)
まだ1回も実技教習してませんw
1段階の学科(7時間)はすでに終わったんですけどね?
これを書いてる途中で日付が変わったので、本日が初実技教習でございます!
って言っても、1時間しか乗れませ???ん^^;
まぁ、今日以降は順調に進めそうですが・・・

大型二種免許取得を目指す人って、若い人が少ないんですよね?
なので教習合間に話するのはじじぃ・ばばぁおじさま・おばさまが多いです。
(自分もおっさんですが・・・)
今のところ5・6人とお話する機会があったんですが、
大型免許を持ってない方(中型8t限定免許の方)が結構多いように感じます。
今更ながら、最初から大型二種でも良かったかなと思いました・・・
(まぁ、大型一種のついでにけん引免許も取ったので
何かの役に立つことはあるかもしれませんが・・・)

さぁ、初バス運転(バス会社の実技試験で少し運転しましたがw)が楽しみです!
大型一種の教習車(トラック)とは違う運転席の位置を意識しながら、
どれぐらいの違いがあるのか体感してきます!
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

