競馬伝説Live!阪神鯖ぽっこりん厩舎



新聞馬から新聞馬

いやぁ、ビックリです!

同じ馬主会のT橋さんに教えてもらったんですが・・・

新聞


新聞馬です^^;

この馬の血統がコチラ

血統表

この馬の母親、【コトミクサクラ】も新聞馬なんです!
母子で新聞馬になるとは正直ビックリです^^;

しかし・・・新聞にも書かれている通り、重適性は最悪ですw
しかも完全なダート馬w
パラはこんな感じです。

コトミクワールド

距離適性が広いのが母親譲りなんですよね?・・・
その母親は重賞を勝つことなく引退したんでますます心配です・・・
(目立った成績はオークス2着ぐらい・・・)
母親の無念を晴らしてくれるといいんですが・・・

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

母子での新聞馬おめでとうございます!
しかし表パラは凄まじいですね^^
素晴らしい成績期待してますよ♪

オムソバ | URL | 2010-03-04 (Thu) 17:00 [編集 ]


 

トラックバック

