競馬伝説Live!阪神鯖ぽっこりん厩舎

スポンサーサイト


蛇にピアス

ブログ作成4日目で早速脱線させてみますw
競馬伝説では2歳馬以外に期待馬がいないというのは内緒でw

最近やっと見ることができたDVDについて・・・タイトルにも書いてますが、今さらながら『蛇にピアス』をレンタルショップで借りてきて見ました。
昨年(2008年)の秋に公開された映画なんですが、原作は映画と同じタイトル、金原ひとみさんが書いた小説で芥川賞を受賞した作品です。それを世界の蜷川幸雄監督が映画化したものです。

小説は読んでいたので内容はわかっていたんですがエロビデオを見てみたいという不謹慎な映像にしたらどんな感じになるんだろう・・・という気持ちで借りてきてしまいました(笑)

主人公を演じていたのは吉高由里子さん。この人の名前を聞いてもピンとこなかったんですが、映画より少し前のフジテレビドラマ、太陽と海の教室(主演:織田裕二さん)に出ていた女優さんです。
わからない人は自分で画像検索でもしてください(笑)

正直、ビックリしました。
普通のドラマに出ている若い女優さんが脱いでるんですから・・・
まぁ、それをわかってて借りてきたんですがね(爆)
映画の内容はともかくモザイクなしでもあんな映像が撮れるんだと感心しました(笑)

自分のお勧めは映画より小説の方かな・・・
吉高由里子さんの脱いだ姿(エロ心は置いといて正直、きれいです)が見てみたい方には映画ですがw
内容をここで話すとまだ見てない人に失礼なんで伏せておきます^^;
R?15指定の映画なんで、15歳未満の方は見ないでくださいね・・・
刺激が強すぎると思うんで^^;
小説ならいいのかな?
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

