競馬伝説Live!阪神鯖ぽっこりん厩舎

スポンサーサイト


パラ公開

もうすぐピークアウト(?)っぽいのでパラ公開してみますw
今現在、ぽっこりん厩舎の看板馬、コトミクピクニックです。

コトミクピクニック

左側、パワー以外はオールSS、天然のSSです。
右側パラもほぼ問題なし、距離幅は800mありますが、
1400・1600でしか勝てそうなタイムは出ませんw
なので、出走してきたレースは下記の通りです。

成績詳細

この画像の前に、新馬(1400m)、500万(1600m)を走って快勝しています。
コトミクピクニックがかわいそうなのは、私自身がヘボ馬主で、
絶好調でレースに出ることが少ないんですw
ジャック・ル・マルワ賞、Mロンシャン賞、香港カップでは
完全にヘボ馬主丸出しでしたね^^;
おかげでアビリティを消してしまうという失態を犯しました・・・
安田記念では調子は完璧だったんですが・・・
不利枠もありましたが不可解な大敗でした。

消滅アビリティ

それでもまだアビリティは3つ残ってます。

取得アビリティ

この馬の母親は、前馬主会の時に大変お世話になった方から譲っていただいた牝馬です。
だから何としても駄馬だけは出せない・・・との思いが強いんです^^;
ちなみに血統はこんな感じ。

血統

現在3つのGIを勝ってますが、残り少ない現役生活の中で、
あと1つはGI勝たせてあげたいと思います^^
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

