競馬伝説Live!阪神鯖ぽっこりん厩舎



残念すぎる馬・・・

能力パラは結構いいのに・・・適性が悪いとガッカリです・・・
残念な馬

重適性がSってのが救いですかね・・・
芝蹄鉄orダ蹄鉄でどこまで走ってくれるか・・・


これより前に生産した馬で、芝・ダ適性がE、重適性がDって馬もいました
そんな適性の馬ってどこを走らせるんだ?
芝は嫌い、ダートも嫌い、それ以外の馬場ってあったっけ?
調教好きなのかなって、バカ
蹄鉄ごときで矯正できるわけもなく速攻サクラ肉になってもらいました乗馬に引き取っていただきましたが・・・

みなさんのトコにもこんな馬が生まれてしまった経験あります?

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

