競馬伝説Live!阪神鯖ぽっこりん厩舎

スポンサーサイト


本日は面白くありません。

今日も1時間だけですが大型の路上教習行ってまいりましたー

題名通り、何もなかったので面白くありません。
なんせ、昨日とはうってかわって順調そのものだったんですもの・・・
昨日はなんであんなにテンパってたのかなぁと思い返すと、
たぶん昨日の教官がしゃべり過ぎ・・・だと思う・・・
だって世間話ばっかりで運転に集中できないんですものw
今日の教官はたま?に話するぐらいで、後はコース指示ぐらいだった。
自分には今日の教官の方がいいなぁ・・・(自分にはです・・『には』)
これぐらいしか教習所話はないので、久しぶりに競伝の話でも^^


祝!通算勝利数TOP100入り!

ぬぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!
まんもすうれぴー!!!(古)(再々)
明日からはちょっと余裕だし
介護の勉強でもして大学のHPで動画流してもらって
元俳優Oの事件のニュースの後ぐらいに放送してもらおうかな

(某リーダーのアンコールにお応えしてw)

今Sはコトミクピクニックの活躍もあり、GIも久しぶりに勝ったし、
期待してなかった馬でのGI制覇もあり、充実しております^^
来Sに反動が出そうで怖いですが・・・

Sの前半戦の勝利数もソコソコですし、今Sは30勝できたらいいかなぁ?
もちろん目指すのはもう少し上を狙いますが^^
早くあと1つクラシック勝って、レベル20行きたい(><)
スポンサーサイト

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

