競馬伝説Live!阪神鯖ぽっこりん厩舎



大型アップデートについて

使いにくくなるような大型アップデートなんてやめちまえっ!早く元に戻せっ!!!

久しぶりにブログ更新なんですが、おもいっきり愚痴りたかっただけのぽっこりんですw

今回のアップデート、大型アップデートということで、正直期待してたんですが、期待はずれどころか、ムカツクだけです。

ハンゲトップページ

↑は、ハンゲのトップページにあるユーザーの日記です。
ほとんどの方は使いにくいという意見です。

ハンゲトップページ2

↑アップデートに限らず、何か変更になったら間違いなく不具合発生してません?
ここまで不具合が発生するゲームって珍しいと思います。

レース画面なんて何も変わらず、ただ少し画面が小さくなっただけ。
馬柱のダウンデート。
出走登録してるといちいち番組表と照らし合わせないとあと何週後かわからない。
カイバをあげようとしたら与えるボタンの横に購入ボタン。(邪魔!)
今までより不便になってるだけで、ホントムカツキます。
もちろん爺ボケには苦情メール送りましたけどね。

元に戻るか、さらに使いにくくなるか。爺ボケの更新に期待(?)です。

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

 

トラックバック

