競馬伝説Live!阪神鯖ぽっこりん厩舎



【大二】入りました^^

前回の予告通り、免許証に【大二】入りました!!!





だから?



















Q:嬉しい?
A:別に・・・・・



















Q:感想は?
A:特にないです




















○尻エリカっぽくしてみました







いや、やっぱり・・・・・




















まんもすうれぴーーーーーー(古)


教習所卒業で技能免除でしたけど、学科試験受けないといけなかったんで、
正直、自信なかったんですよね?^^;
それがなぜか1発合格でした^^
合格発表の後、点数を掲示板に張り出してくれてたんで一応点数を確かめました。




















92点。(ん・・・びみょー・・・w)
まぁ、90点以上で合格なんで92点でもOKOK^^;

本日、大型二種の学科を受けた人数は10名、内合格者名。(少なくないですか?)
二種免許受けるってことは一種免許所持者なのに・・・合格率40%
とりあえず自分は合格者の中に入れてよかった???^^;


教習所卒業のブログを見て、声をかけて下さった方、
影から応援して下さった方、ありがとうございました^^

とりあえずご報告まで^^


